2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳

3歳 おさ〇め幼稚園入園。 年少の時は、いちご組 兄が年中、姉が年長という 奇跡の全学年に在籍ファミリー(年子なので)待望の幼稚園だったので、 毎日全力で遊んで帰って来ていたらしく 帰りのバスは、母が迎えに行くと 汗で髪がおでこにはりつき 帽子は脱げ…

2歳

こちらも記憶にございません。が、海によく行っていた時は 2歳くらいからの記憶もある気がします。赤ちゃんのときかららしいけど 物心ついた時にはすでに サザンオールスターズ大ファンな母と きょうだい2人と 茅ヶ崎や江ノ島あたりは毎月のように 母の運転…

1歳

1歳こちらも、 記憶にございません。 書くことなくなっちゃうので生まれ育った家のことを。 日当たりの悪い場所だったけれど、今思えば、駅から徒歩5分のすばらしい立地 父はすでに、あまり家にいなくて ほとんどの時間を母、兄、姉と 母がいない時は同じマ…

0歳

(あげなおし)今年で30歳という ある意味節目の年なので、 人生記録を始めます✏️ 今までの人生を振り返る! そこそこ波瀾万丈なので かなり重い内容になりますが、 書き連ねることで 関わってきた人への感謝や 身近な幸せに気付けたら良いなあと思う! という…